





エフェクターで歪ませた音
かなり刺激的です!





2Cellos
トゥーチェロズ





こんなデュオがいたのか!





ルカ・スーリッチ
ステファン・ハウザー

このところ
YouTubeから出て来た
アーティストの話題は多いですが

この二人も
YouTubeで発掘されたんですね!





………………。











素晴らしいです!





………………。





座って弾いていますが
じっとしていない雰囲気がいいですね!





2人は
スロベニアとクロアチアの人なんですね。

メジャーなミュージシャンとしては
珍しいですね。





………………。





あなたは
派手な…

AC/DCの『Back in Black』まで
じっとして聞いていられるか?!










動画 4点 アップしました!


心に残る映像探し/おもしろ動画おまとめSite


おもしろ動画をどうしても見たい!





















『Supermassive Black Hole ft. Naya Rivera』






ファズかブースターが
掛かっているのでしょうか?
かなり刺激的な音ですね。





女優であり歌手であり…
やたら色っぽい
ナヤ・リヴェラ

イギリスの超人気ロックバンド
ミューズの曲を歌っています。
Muse







『Technical Difficulties』







『Smooth Criminal』





この
マイケル・ジャクソンの
Smooth Criminal』の演奏を
YouTubeにアップしたことが切っ掛けで
プロにまでなることが出来たようですね。







『Back in Black』





彼らは
クラシックの練習を欠かすことはない
と言っていて

本来チェロで演奏するべき
クラシックを捨てたとか嫌だとか
思っている訳でなくて

うまく融合出来れば…

と思っているようですね。





AC/DCの『Back in Black』は
乗り乗りですね!










2CELLOS2~IN2ITION~











心に残る映像探し/おもしろ動画おまとめSite

おもしろ動画をどうしても見たい!

ブログパーツ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omoshirodougamitai.blog.fc2.com/tb.php/16-042567b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
