









武術家の山本千尋ちゃんは
神戸市の女の子なんですね。





アクション女優になりたいらしいです。





すでに
武術太極拳の大会では何個もメダルを獲得しています。






彼女は長拳をやっているんですね。
とにかく
スピード感溢れる武術です。





剣術や槍術も素晴らしいです。





2014年夏、公開予定映画の
ヒロイン役で撮影中のようですね。





これ程可愛くて強い17歳の千尋ちゃんですから

もうすでに
アクション女優への道を進み始めているのは
間違いないですね。




















龍模様・長袖リバーシブル・ジャケット エンジ XL





【上下セット 白】 シルクタッチ サテン地 カンフー服 太極拳服 武術服 演舞 カンフー着 功夫 中国拳法服 少林拳 中華服 チャイナ服 太極拳スーツ





中国剣 伸縮剣 健身剣 90cm [KY-001]





武術の科学  ルールに縛られない戦闘術の秘密 (サイエンス・アイ新書)



心に残る映像探し/おもしろ動画おまとめSite


ビキニが見たい!あのアイドル画像は、ここだけ!


面白画像!徒然画像!


おもしろ動画をどうしても見たい!










……………



おもしろ動画

ブログパーツ







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omoshirodougamitai.blog.fc2.com/tb.php/51-be542514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
