











痺れます!
その鋭さ・厳しさに
涙が出て来ます。







3人の見事なシンクロ具合
それでいて
力強さと鋭さ・素早さが十分にある。







………………。







世界空手道選手権大会ですね。
World Karate Federation







偶数年に行われる空手の世界大会です。
色々な流派が登録されています。







2012年・第21回大会の
女子・団体・形の決勝です。

日本とイタリアが戦ったものです。







………………。







日本の3人が優勝したんですね。

柏岡鈴香・木村陽子・森岡実久
3人は剛柔流ですね。







女子・個人・形で優勝した
宇佐美里香さんは糸東流ですね。







世界を魅了した宇佐美里香の厳しく美しい空手の形!
チャタンヤラ・クーサンクーを心して見ておくべし!








決勝の形はクルルンファーですね。
KURURUNFA

久留頓破または来留破と書きます。







3人で
同じクルルンファーを同時に行って

その後
クルルンファーの中に出て来る技を使った
組手の形を行っているんですね。







3人が入り乱れる組手の形は
見事としか言いようがありません。

何度見ても痺れますね!











第21回世界空手道選手権大会 Vol.3 形編




心に残る映像探し/おもしろ動画おまとめSite


ビキニが見たい!あのアイドル画像は、ここだけ!


面白画像!徒然画像!


おもしろ動画をどうしても見たい!










……………



おもしろ動画

ブログパーツ







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omoshirodougamitai.blog.fc2.com/tb.php/54-0c827370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
